スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月05日

MSA:ヘッドセットついて!!

今日は、MSAのヘッドセットについてご紹介です。

最近は、この手の通信物も輸入が難しくなってきているようですね。

我ら、サバゲー野郎には少しつらい状況です。

これも、取引先は今のところ日本に輸入OKになってるんですが、突然NGになる可能性も!!

冷や冷や物です。

で、MSAのヘッドセットのご紹介ですが、写真にもあるように通常のヘッドバンドと、新型のネックバンドの2種類が
あります。
新型は、バンドがナイロン製になっているので、ヘルメットをかぶっても今までのような頭に圧力が
掛からず、長時間の着用が楽になっています。
詳しくは、コンバットマガジン6月号のデブグル特集で載っていますね!!



私も、自分用に新型のネックバンドタイプを早く、押さえておかないと、と思う今日この頃です。
金額は、¥80,000-前後になりそうです。  

Posted by JUPITER at 13:03Comments(0)ヘッドセット