スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月04日

今日はMICHヘルメットに関して!!

今日は天気が悪いですね!!

私は、仕事で怪我をしてその影響で、手の痺れ・頭痛に悩まされています。

普段でも、頭痛が発生しそのまま痛み止めの薬を飲まないと、激痛に変わり、めまい・吐き気が襲ってきます。
特に、天気が悪いと最悪ですね!!

では、話を元に戻して、今回はMICHの内装パッドに関して少し。

標準で付いているパッドは、いまいちしくっり来ませんね。

あまりクッションが宜しく無いので、長時間着用するとしんどくなってきます。

それで、内装パッドを交換すると、かなり改善されます。

代表的な2種類をアップします。


まずは、オレゴン・エアロ社のMICH・ACH用の交換パッドです。
数種類のパッドで構成されています。
そして、汗等で濡れても早く乾くようになっています。

つづいては、スカイデックス社のパッドです。
これも機能的には、上記のオレゴン社のパッドと同じような作りです。
こちらは、6パッドか8パッドを選択出来ます。

もし、気になる方がおられましたら、メッセージからご質問お待ちしております。  

Posted by JUPITER at 18:23Comments(1)ヘルメット