2009年10月06日

MICH2000 ARCレイル取り付け

今回は、商品では有りません。



何回かアップしているMICHシリーズです。



MICH2000にMSA社のARCレイルを取り付けてみました。
MICH2000 ARCレイル取り付け
MICH2000 ARCレイル取り付け
MICH2000 ARCレイル取り付け
MICH2000 ARCレイル取り付け
MICH2000 ARCレイル取り付け
MICH2000 ARCレイル取り付け


MSA社のARCレイルですが、ACH/MICHに対応するはずなのですが、取り付けたヘルメット
のボルト穴とレイルの穴がどうやってもズレていてダメでした??

メーカーHPにはヘルメットサイズは各種類対応と記載していたのですが・・・・・??

今回取り付けたヘルメットは、RABINTEX社製のMICH2000でサイズはラージになります。

MSA社が販売しているACHヘルメットとそれ程ボルト穴の位置がメーカーによって違うのでしょうか?
別メーカーのMICH2000を持っていないので詳しく検証できないのが残念です。

とりあえずレイルに新たにボルト用の穴をドリルで開けて装着は出来ましたが、いまいちすっきりしませんでした。





とりあえずMICH2000ネタはこれぐらいに致しまして、次回はOps-Core社の
ファーストバンプヘルメットTANカラーについて詳しくアップさせていただきます。

お買い物は、GGT ASHBURY までどうぞ!! http://shop.ggt-ashbury.com



同じカテゴリー(MICH)の記事画像
Pied Piper Asubury Ordnance
Pied Piper Asubury Ordnance
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT ASHBURY
同じカテゴリー(MICH)の記事
 Pied Piper Asubury Ordnance (2013-01-16 21:48)
 Pied Piper Asubury Ordnance (2013-01-11 20:42)
 GGT-ASHBURY (2011-03-01 21:42)
 GGT-ASHBURY (2010-07-05 21:04)
 GGT-ASHBURY (2010-05-20 21:10)
 GGT ASHBURY (2010-03-04 09:48)
Posted by JUPITER at 19:04 │MICH