2009年07月06日

SUREFIRE M3 COMBATLIGHT

今日も私の私物を少し。

ライトは主にSUREFIREを使っています。

でもこのライトは電池の消耗が早すぎるので、もっぱら観賞用です。
普段はなかなか使いませんが、やはりアウトドアに行くと大活躍ですね!!

ライトのバルブはHIタイプを付けているので、点灯し続けると20分程で暗くなって電池が
ご臨終です。
ここぞと言う時はこれを使用して、それ以外は同社のLEDタイプL5を使用します。

新型のSUREFIRE LX2 -LUMAMAX-が登場しましたね!!
もう実際に購入されて使われた方はおられますか?
なんせあのボディーで200ルーメンですもんね。
私も取り寄せてるんですが、納品されるのが8月頃と連絡が入り、ちょっとがっくし!!!

SUREFIRE M3 COMBATLIGHTSUREFIRE M3 COMBATLIGHTSUREFIRE M3 COMBATLIGHT

新型の実際に使ってみた使用感等またアップします。
(ほかの方がブログにアップしていなければ・・・!!)

PS:7月下旬と8月中旬にブラックホーク社のHPFU パンツ (カラーはピクセルデザート)
   (サイズ32/301本のみ)と同じくHPFU コンバットシャツ (サイズM1着のみ)が入荷予定です。

このブログにも入荷しましたらアップしますが、http://shop.ggt-ashbury.comにて当店HPでもアップいたします。一度ご覧下さい。店名はTACTICAL GEAR GGT.ASHBURYとなります。



同じカテゴリー(ライト関係)の記事画像
GGT-ASHBURY
SUREFIRE L5!!
同じカテゴリー(ライト関係)の記事
 GGT-ASHBURY (2010-11-16 01:06)
 SUREFIRE L5!! (2009-07-02 22:21)
Posted by JUPITER at 21:57 │ライト関係