2009年06月26日

さて今回もマグプルDVDⅡに出てくるジャケット!!

ま、今更ながらですが、アーテリクスのコンバットジャケットです。

トラビス社長やクリスさんが着てカメラに写っていますね。

材質は、ソフトシェルジャケットになります。

カラーは、このDVDで着ているコロコダイルカラー?(もうちょっといいネーミングがありそうな・・・)
マルチカム・ブラック・ACUがあります。

今頃のシーズンの着用は無理ですね。
夏のシーズンが終わってからが無難です。でも気合がある方は夏に着てガントレして見て下さい・・・!!

さて今回もマグプルDVDⅡに出てくるジャケット!!
価格は正直高いです!!
アークテリクスは全部物はすこぶる良いのですが、その分価格が高いです・・・涙
¥43000ーになります。
ご連絡は、メッセージ欄からお送りください。



同じカテゴリー(ジャケット)の記事画像
Pied Piper Asubury Ordnance
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT ASHBURY
ARCTERYX  Alpha Jacket
同じカテゴリー(ジャケット)の記事
 Pied Piper Asubury Ordnance (2013-01-27 18:59)
 GGT-ASHBURY (2011-02-23 19:35)
 GGT-ASHBURY (2011-02-19 22:28)
 GGT-ASHBURY (2010-05-08 22:16)
 GGT ASHBURY (2010-02-25 17:59)
 ARCTERYX  Alpha Jacket (2010-01-12 21:13)
Posted by JUPITER at 21:59│Comments(0)ジャケット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。