2009年06月23日

今日は、自分のデスクを!!

すいません!!

もうネタがない・・・涙

なので、皆さん我慢してお付き合いを!!

で、今日は私の(唯一の家の中の自分のスペース)デスクでもいかがでしょうか?
(他の部屋は全て家内と子供に占領されて、今はこのスペースだけが自分の物・・・ため息)

それで、最近LG社の27インチモニターが欲しくて探してたんですが、やっとWEBで在庫があるお店を発見して
ゲット出来ました。
価格は¥37000でゲット!!
これ、尋常じゃなく安いですよね。フルHDですし、PCの画面には十分!!
でも、PC本体とモニターから発せられる熱気で、亜熱帯な部屋になってます・・・汗汗汗

今日は、自分のデスクを!!今日は、自分のデスクを!!

で、このモニターを買うきっかけになったのが、このノートPCのせいなんです・・・怒
今日は、自分のデスクを!!
3年程前に購入したんですが、最近CPUが目一杯稼動状態で、よくフリーズしだしたんです。
原因はなんだ?
写真や、動画の保存しすぎです。自分でも分かってるんですが、DVDにコピーはしてるんですけど、PCのデーターも消去
してないんです。
いちいちDVD入れて見るのがめんどくさい!!
ただ、それだけの理由で保存していくと、PCが動かない・熱暴走しだす・・・焦る
それで、新しくPCを購入しようと考え、メーカー物は高いだけで、要らないソフトが入りすぎてるので、
今回は、BTOでショップさんに作ってもらってます。
最初は、自分でPC作る気満々だったんですが、初めてだし、何のパーツで構成すれば安くて性能が良い物が
作れるか分からなくなってきたので、妥協してショップさんに依頼しました。
新しいPCがくれば、後は大きなモニターが欲しいじゃないですか!!
それで、調べたらこのLGの27インチモニターが4万円以下で販売されているのを見つけてロックオン!!
でも、どこも在庫切れで次回の入荷が未定とのことで。
探し回ってWEBでやっと在庫がある店を発見して購入したわけです。
モニターはゲットしたんですが、PC本体がまだ。
今月末にならないと納品されないので、とりあえずノートPCに接続して楽しんでます。
今日は、自分のデスクを!!
で、大きな画面で見ると言ったら、このDVDでしょ!!
見てると簡単そうなんですが、自分でやってみると、道化師みたいな変な動き。
皆さんも同じような感想をきっとお持ちだと思います。

では、次は何か良いもの見つけてアップします・・・たぶん!!



同じカテゴリー(装備)の記事画像
Pied Piper Asubury Ordnance
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
同じカテゴリー(装備)の記事
 Pied Piper Asubury Ordnance (2013-01-05 23:47)
 GGT-ASHBURY (2010-12-24 18:49)
 GGT-ASHBURY (2010-12-18 10:01)
 GGT-ASHBURY (2010-12-17 14:59)
 GGT-ASHBURY (2010-11-08 13:46)
 GGT-ASHBURY (2010-07-03 19:33)
Posted by JUPITER at 20:15│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。