2009年06月11日

引き続き、パラクレイトRMV!!

今日も前回に続いてRMVのご紹介です。

今回は、私の個人用のRMVについてアップします。

本体のベストは取り寄せ可能ですが、写真に写っているアーマー・プレートは取り扱いして
いませんので、あしからず!!

まずは、実際にアーマー・プレートを挿入して装着してみた画像です。
引き続き、パラクレイトRMV!!引き続き、パラクレイトRMV!!引き続き、パラクレイトRMV!!引き続き、パラクレイトRMV!!引き続き、パラクレイトRMV!!

次は、各種アップでのがぞうです。
ちなみに、画像処理してたんですが、途中で断念しました!!
中途半端ですいません。
引き続き、パラクレイトRMV!!引き続き、パラクレイトRMV!!引き続き、パラクレイトRMV!!引き続き、パラクレイトRMV!!引き続き、パラクレイトRMV!!引き続き、パラクレイトRMV!!
MSA純正のハードプレートです。
引き続き、パラクレイトRMV!!引き続き、パラクレイトRMV!!引き続き、パラクレイトRMV!!引き続き、パラクレイトRMV!!

以上すいません。汚い画像で!!
あくまでも個人的な着用してみた感想ですが、イーグルのサイラスよりパラクレイトのRMVのほうが
着用したときの感覚が良いですね。
サイラスもいいんですが、少しごわごわする感じなんですが、RMVはその感じが無いんです。
体に密着していると言えばいいんでしょうか、動きやすくてベストにも違和感が無いのが、特徴だと思います。
もちろん、サイラスもいいですよ!!
あくまでも、個人的な感想ですから、気を悪くしないで下さいね!!



同じカテゴリー(装備)の記事画像
Pied Piper Asubury Ordnance
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
同じカテゴリー(装備)の記事
 Pied Piper Asubury Ordnance (2013-01-05 23:47)
 GGT-ASHBURY (2010-12-24 18:49)
 GGT-ASHBURY (2010-12-18 10:01)
 GGT-ASHBURY (2010-12-17 14:59)
 GGT-ASHBURY (2010-11-08 13:46)
 GGT-ASHBURY (2010-07-03 19:33)
Posted by JUPITER at 18:43│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。