2009年05月08日

ちょっと話題を変えて!!

クレイ社の新型コンバットシリーズ皆さんもう見られました??
なかなかいけてますよね!!

クレイといえばもちろんマルチカムですが、私個人的に欲しいのはレンジャーグリーンですね!!
普段着に着ても全く違和感が無いのがいいです・・・喜

クレイのコンバットACシリーズも何とか手に入りそうです!!
でも、ちょっと高くなってしまうかも?

他のショップさんで売られている値段と変わらないかも・・・汗
恐らくパンツが¥47000-くらいになっちゃいそうなんです・・・涙
もう少し安く仕入れられないか、現在奮闘中!!

ちょっと話題を変えて!!ちょっと話題を変えて!!ちょっと話題を変えて!!ちょっと話題を変えて!!ちょっと話題を変えて!!ちょっと話題を変えて!!ちょっと話題を変えて!!ちょっと話題を変えて!!




同じカテゴリー(BDU)の記事画像
ASH&DALIA
GGT-ASHBURY
クレイ:フィールドパンツ・シャツ!!
ひさびさアップ!!ブラックホークHPFU・ITSパンツ!!
同じカテゴリー(BDU)の記事
 ASH&DALIA (2011-07-26 20:44)
 GGT-ASHBURY (2010-08-14 13:48)
 クレイ:フィールドパンツ・シャツ!! (2009-06-09 12:32)
 ひさびさアップ!!ブラックホークHPFU・ITSパンツ!! (2009-05-30 00:37)
 クレイ社のコンバットパンツACについて!! (2009-05-09 00:38)
Posted by JUPITER at 20:27│Comments(2)BDU
この記事へのコメント
自分は送料入れて上下四万円以下で買う予定です(笑)
Posted by w at 2009年05月08日 22:30
まじですか?
そうなんですよね!!
もっと安く購入出来るところが絶対あるんですよね!!
うらやましい!
私もまだ持ってないから欲しいんですが、値段の高さがネックですね・・・涙
クレイのHPでは安いのに!!
もしよろしければ、教えてもらえませんか?
もちろん自分用に欲しいんです!!
メールアドレスに頂けたら・・・!
宜しくお願いします。
Posted by アリスアリス at 2009年05月08日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。