2009年05月08日

Norotos Universal Shroud

Norotos Universal Shroudここで書く必要もない、ノロトスのマウントです!!

やはり、MICHなど、メットを手に入れたらコレを付けたいですね。

なかなか、オークションでも流れてこないですね!!
見つけても、目玉が飛び出る高額で全く手が出せない・・・涙

でも、このノロトスのマウント一式も輸入できるんです・・・喜
といっても、これも自分は輸入してませんから、手元にはないんですが、近いうちに輸入しようかと考えてます!!

あとは、関税が幾らかかるのかが、早急に調べてみないと。

ノロトスは一部チタンが材質に使われているそうなので、その部分が税率が高い?のか高くない?のか・・・?

輸入先の資料には、TANカラーのノロトスが載っているので、恐らくTANバージョンが手に入れられるかな?と思っています!

そうすれば、あとからTANカラーに塗装する手間も省けますね・・・喜

Norotos Universal ShroudNorotos Universal ShroudNorotos Universal Shroud





同じカテゴリー(ヘルメット)の記事画像
ASH&DALIA
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
オプスコア FAST Bump Helmet
今日はMICHヘルメットに関して!!
オプスコア FAST Bump Helmet
同じカテゴリー(ヘルメット)の記事
 ASH&DALIA (2011-07-01 00:47)
 GGT-ASHBURY (2010-10-30 21:08)
 GGT-ASHBURY (2010-08-29 18:59)
 オプスコア FAST Bump Helmet (2009-06-09 13:14)
 今日はMICHヘルメットに関して!! (2009-06-04 18:23)
 ノロトスのマウントはなぜ高い? (2009-05-08 00:17)
Posted by JUPITER at 00:09│Comments(0)ヘルメット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。