2012年11月01日

Pied Piper ASHBURY Ordnance

Pied Piper ASHBURY Ordnance




昨日この通称デルタパッドをアップさせてもらいましたが、びっくりする程のご注文をいたただき感謝!感謝!です。


でも、日本全国にこれほどのデルタ~がおられるとは、びっくり!
これもコンバットマガジンのデルタ特集のおかげ?でしょうか。


そんなこんなで、デルタパッドが無くなる勢いなので、追加発注を慌ててしました。
でも、いつ頃に入荷するんだろう???


なので、わずかな在庫が切れたら次回の入荷までに少々のお時間を頂戴しますので、欲しい方はお早めに~!




それから、今回新しく「KRYPTEK」の取り扱いも開始します。
どんなメーカーなのかは、次回に詳しくご紹介しますね。



お暇があったら、WEBショップもご覧下さい。
http://pasord.ocnk.net/






同じカテゴリー()の記事画像
Pied Piper ASHBURY Ordnance
Pied Piper ASHBURY Ordnance
MK46
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
PPS GGT-ASHBURY
同じカテゴリー()の記事
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-06 21:02)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-10-31 21:48)
 MK46 (2012-01-09 20:26)
 GGT-ASHBURY (2011-04-12 21:50)
 GGT-ASHBURY (2011-01-15 18:42)
 PPS GGT-ASHBURY (2011-01-07 21:09)
Posted by JUPITER at 23:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。