2012年10月18日

Pied Piper ASHBURY Ordnance

どうも~

忙しくて猫の手も借りたいくらいで、ブログの更新がピッタと止まったままでした・・・。

さてさて、ネットショップをオープンして間もないんですが、多くの方にご利用いただいておりまして
本当に有難う御座います。


最初はミリタリー関連でやってましたが、これからはとりあえずはメンズアパレル関係も扱って行こう
とう事になりました。
だいぶん個人的な趣味が入ってしまうかも??なんですが、まずは今結構注目されつつある
メンズアパレルの「GIORGIO BRATO」の革ジャケットを取り扱い開始しました~!

このメーカーはまだ新鋭に分類されるんですが、ジャケットがとにかくイイ!!
ジョルジオブラット氏が立ち上げたメーカーでそのまま店名になってるんですが、
イタリアの革職人の一家に生まれて、革を知り尽くしているんで革ジャケット製品がすんばらしい。

自分も試着してみて一目ぼれ~。
なので、早速第一弾としてこのメーカーを取り扱う事を決めました。

なんで突然アパレル関係を取り扱いだしたかと言うと、アパレルの営業をしていた人とタッグを組んで
やって行くことになったからです。
なので、これからはもしかするとアパレルメインになるかも?ですが、そこはミリタリーが好きな自分としては
ミリタリー関連も充実して両立していくので、これからもよろしくお願いします。





ちなみに、これが「GIORGIO BRATO」のアウターです。
Pied Piper ASHBURY Ordnance



もしイイな~と思った方は、是非WEBショップご覧ください。
http://pasord.ocnk.net/






同じカテゴリー(その他)の記事画像
Pied Piper ASHBURY Ordnance
ASH&DALIA
ASH&DALIA
GGT-ASHBURY
GGT ASHBURY
GGT ASHBURY
同じカテゴリー(その他)の記事
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-28 16:51)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-09 19:33)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-07 20:34)
 Pied Piper Ashbury Ordnance (2012-10-24 21:55)
 INVISIO (2012-08-29 17:27)
 INVISIO (2012-07-24 17:04)
Posted by JUPITER at 21:24 │その他