2011年02月09日

GGT-ASHBURY

今晩は、GGT ASHBURY TACTICAL GEAR のアッシュです!!



今日は実際のアフガニスタンでの戦闘について、すこしアップさせてもらいます。現在も米軍を含めた多くの国の部隊が戦闘に参加しています。

過去・現在も問題になっている誤爆につていですが、ハイテク装備を使用することにより昔よりもかなりの確率で誤爆・誤射する事は少なくなっていると思います。しかし、どれだけハイテク装備が開発されて実際の兵士に支給されたとしても、最後にその判断をするのは人間です。機械がするわけでは有りません。(一部を除く)人間には決して無くす事が出来ない、ヒューマンエラーが存在しています。そのヒューマンエラーをより少なくする為に数々のシステムが開発されています。しかしこれを完全に排除する事は不可能だと私個人は思っています。今回はそのような点に着目して下記のYou Tubeをご覧頂ければと思います。

兵士だけではなく、数多くの人間の命が誤爆・誤射によって一瞬で奪われてしまう現実・ヒューマンエラーが起こしていまう現実を考えさせられる内容です。





                                    



同じカテゴリー(その他)の記事画像
Pied Piper ASHBURY Ordnance
Pied Piper ASHBURY Ordnance
ASH&DALIA
ASH&DALIA
GGT-ASHBURY
GGT ASHBURY
同じカテゴリー(その他)の記事
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-28 16:51)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-09 19:33)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-07 20:34)
 Pied Piper Ashbury Ordnance (2012-10-24 21:55)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-10-18 21:24)
 INVISIO (2012-08-29 17:27)
Posted by JUPITER at 21:05 │その他