2011年01月15日

GGT-ASHBURY

今晩は、GGT ASHBURY TACTICAL GEAR のアッシュです!!




さて、前回ゲームの画像をアップさせてもらいましたが、自分のトレポンM4CQB-Rもフィールドで撮影してきたのでアップさせてもらいます。



前回にも我慢できずにTANのスプレーで塗装したのはアップさせてもらいましたが、今回はもう少し使用感を出す為に、シンナーでフキフキしています。自分ではそれなりに満足しているんですが、まだ物足りなさが有るんです。どうしよう!?







GGT-ASHBURY











GGT-ASHBURY










GGT-ASHBURY










GGT-ASHBURY










GGT-ASHBURY








GGT-ASHBURY


どうですか?そこそこいい感じになっていると思うんですが、何かが物取りなかったのでフィールドの砂利のところでトレポンをゴリゴリしていました。

そしたらバディーにもうええから、なにしとんねん!!

いや~更なるリアリティーを追求する為に・・・・・・・・・・・と思ってたんですが、やっぱりやりすぎですかね?????




さて、現在バックアップ用のボルターCASV-Mがメカボ不調の為修理中となっています。トレポンは冬の寒い時期にはどうしても不調になるので、早急にバックアップをきちんとしておかないとダメです!


やはり安心なマルイのAKを調達しようかな?と真剣に検討中です。もちろん外装はLCTの外装に変更して現代チックなカスタムにしたい・・・・・いやする!と考えているアッシュです。

もちろんバディーからは、お前~きちんとバックアップ用意しておけよ~~と言われてますので、最重要課題にて取り組んでおります。







同じカテゴリー()の記事画像
Pied Piper ASHBURY Ordnance
Pied Piper ASHBURY Ordnance
Pied Piper ASHBURY Ordnance
MK46
GGT-ASHBURY
PPS GGT-ASHBURY
同じカテゴリー()の記事
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-06 21:02)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-01 23:08)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-10-31 21:48)
 MK46 (2012-01-09 20:26)
 GGT-ASHBURY (2011-04-12 21:50)
 PPS GGT-ASHBURY (2011-01-07 21:09)
Posted by JUPITER at 18:42 │