2011年01月07日

PPS GGT-ASHBURY

今晩は、GGT ASHBURY TCATICAL GEAR のアッシュです!!



明日は、我がチームPPSにてゲームに参加してきます。今年初めての出初式ゲームです。もちろんいつもお世話なっている、エバグリーンさんの定例ゲームに参加となります。

なので、現在はいそいそとバックパッキン中です!!

忘れ物が無いかどうか確認しながらパッキンしています。フィールドで忘れた~~と思っても後の祭りですから、確実に作業しなければ!!

さて、前回からトレポンM4CQB-Rのブラックのアッパー・ロアーを用意したのですが、やっぱりそのままの綺麗な状態ではなんとも我慢できずに、気が付いたらプシューとやってました!
で、まだ汚し途中なんですがその画像が下の物となります。


PPS GGT-ASHBURY






PPS GGT-ASHBURY






PPS GGT-ASHBURY
D-BALも関係なくスプレーしちゃってます。もう後には引けませ~ん。





PPS GGT-ASHBURY





PPS GGT-ASHBURY
EOTECHも塗るか、塗らないか迷いましたが、これだけがブラックのままでは何とも情けない格好になるので、遠慮なく適当に塗っています。ん~男気あるな~と半分涙目????





PPS GGT-ASHBURY
と、少し前の画像になりますが、塗装・剥離作業の途中の画像となりました。現在は更にリアリティー有る使用感を出す為塗装を剥がしています。
その画像は明日のフィールドにて撮影して見たいと思っていますので、ゲームでの画像と共にご紹介させていただきます。



さて、現在のアフガニスタンにて戦闘に参加している、グリーンベレーのDVDが何点か入荷しております。なかなか見所が有り、このDVDをご覧になると恐らくウッドランドのBDUが欲しくなるはず?
はい、DVDを見た張本人の私も早速注文してしまいました~~~~!!

次回ご紹介!



同じカテゴリー()の記事画像
Pied Piper ASHBURY Ordnance
Pied Piper ASHBURY Ordnance
Pied Piper ASHBURY Ordnance
MK46
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
同じカテゴリー()の記事
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-06 21:02)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-01 23:08)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-10-31 21:48)
 MK46 (2012-01-09 20:26)
 GGT-ASHBURY (2011-04-12 21:50)
 GGT-ASHBURY (2011-01-15 18:42)
Posted by JUPITER at 21:09 │