2010年09月14日

PPS GGT-ASHBURY

私のホームで有り、ファミリーであるチーム・PPS・(ペロペローズ)にて、エバグリーン定例ゲームに参加して来ましたので、今回は数枚の写真とチームPPSについて少しご紹介させていただきます。


PPS GGT-ASHBURY
PPSは合計7名の少数精鋭にて活動しています。装備に関しては制約は無く、各人が使用したい物をチョイスしています。
装備に関しては前述の通りに制約は有りませんが、1点大きな目標と言いますか重要な事を設定しています。
それはチームはファミリーとして考えているので、ゲーム以外で集まってバカな事をしたり真剣な話し合いをしたりして、ゲームだけで集まるのではなく普段から集合する事により仲間意識を一層強くする事が重要で有ると考えています。
これは文書にして書くと非常に難しい表現になるのですが、実際はもっとフレンドリーな感覚です。しかし集まることによりチームとして個人として問題提起や意見交換を行い、より一層レベルの高いPPSとして活動す為に不可欠だと考えています。




PPS GGT-ASHBURY



PPS GGT-ASHBURY
今回の3点の画像の中にチームロゴを挿入しています。これが我々PPSのロゴとなります。もし関西のゲームにて見られた場合にはお気軽に声をかけていただければと思います。

今回は簡単にチームPPSのご紹介をさせていただきました。今後も随時チーム情報を更新していきますので、ご期待下さい。




同じカテゴリー(PPS)の記事画像
PPS GGT-ASHBURY
同じカテゴリー(PPS)の記事
 PPS GGT-ASHBURY (2010-09-27 20:21)
Posted by JUPITER at 19:16 │PPS