2010年06月06日

GGT-ASHBURY



前回の続きとなりますが、WE社のSCAR-Lです。なかなか自宅の付近では満足に試射出来る場所が無い為、自宅内の狭い距離での試射をしてみましたが、このSCAR-Lには第三世代の改良ホップアップパッキンが装着されている為なのか?巷でうわさになっているような鬼ホップではないような感覚を受けました。

しかし、距離がいかんせん短いので正確では有りません。次回のゲームがそろそろ近づいて来たので、その時に実際の感想が分かるかと思います。


一部変更した装備が有りまして、それはライトになります。

すでにお気づきの方が殆どだと思いますが、民生タイプのINSIGHT社M-3Xロングガン用に変更してみました。

前回までは、SUREFIRE社のウェッポンライトを装着していましたが、その重さに耐えかねて変更です。

本来なら、官給品のTANカラーのITI社のライトを付けたい所ですが、こちらの方がお手軽に購入出来る価格帯なので今回はM-3Xです。

もちろん民生品タイプとなるので、残念ながらIRフィルターでは無くレッドフィルタータイプとなっています。

現在のミリフォトを確認すると、ITI社のウェッポンライトが支給されているようですが、SUREFIRE社からLEDタイプのIRを照射出来るウェッポンライトが販売されているので近いうちにそちらに変更になる可能性が有りますね。
やはり現在のM-3Xもしかり、このシリーズはキセノンランプを使用しているため、バッテリーの消耗とランプの玉切れの問題が有ると思われるので、その心配が無いLEDタイプのIRライトに変更になると考えるのは、当然の成り行きかもしれません。












当店にて新しく、ミリタリーチックなベースボールキャップを取扱開始致します。クロスボーンがフロントに刺繍されていて、街中でもサバゲーでも似合うキャップとなっております。

詳細は次回にご紹介させていただく予定ですので、お楽しみに!!



同じカテゴリー()の記事画像
Pied Piper ASHBURY Ordnance
Pied Piper ASHBURY Ordnance
Pied Piper ASHBURY Ordnance
MK46
GGT-ASHBURY
GGT-ASHBURY
同じカテゴリー()の記事
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-06 21:02)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-11-01 23:08)
 Pied Piper ASHBURY Ordnance (2012-10-31 21:48)
 MK46 (2012-01-09 20:26)
 GGT-ASHBURY (2011-04-12 21:50)
 GGT-ASHBURY (2011-01-15 18:42)
Posted by JUPITER at 19:41 │