スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月25日

ASH&DALIA

どうも、ASH&DALIAのアッシュです。

いや~今日は、大阪では天神祭りですね。
未だに行ったことが無いんで、一度はいかんとあかんな!って思ってるんですが・・・・!
でも、あの人の多さにいつも尻ごみしてしまってます。あきまへんな~!


さて、今日は新しく引越しをしたので、ちょっとだけ。

物を置くと部屋が狭くなってくるので、今回は基本必要の無いものは置かないことにしました。

なので、ガラーンとしてます。
でも、好きなものを自由に部屋において、ニヤニヤ出来る環境はいいもんですね!





今回は、クワイエットPROのご紹介を。

これがセット内容となります。

この画像には移っていませんが、MOLLE取り付けようのG-CODEも付属しています。






本体は、このような形状のPTTとなっており、側面には送信用のプッシュスイッチが有り、
及び無線のボリュームのスイッチが上下に付いています。

そして、本体表面にも、ボリュウムのスイッチがあり、こちらは集音機能のボリュウムを調整する
スイッチとなります。




イヤホンがこちらになります。

この小さなイヤホンに、集音・マイク・機能が有り、もちろん大きな音も自動でカットしてくれます。

このイヤホンを耳の中にぐりぐりっと押し込んで、装着します。

装着感は、圧迫感も無く、痛みもないので長時間の着用も問題ありません。
もちろん、挿入部のスポンジは大きさが、スモール・ミディアム・ラージが有りますので、
各人の耳にあわす事が出来ます。



こちらが、G-CODEのMOLLEクリップとなります。

この画像は実際に、プレキャリに装着した状態となります。


こちらも、装着状態の画像です。


実際に、本体を取り付けるとこのような感じとなります。



無線機への接続は、実物5ピンジャックとなっており、もちろんいつもお世話になっている
「特小工房」様にて特小無線機で使用可能なようにカスタム加工済みとなります。




イヤホンの配線の二股の分岐点にはクリップが付いており、お好きな場所に取り付けて使用します。



非常に使いやすい、夏場でも暑くならない、頭を圧迫しないすばらしいヘッドセットです。
現在の納期は、約3~4週間前後となっております。

税込み¥95000-
送料全国一律¥1050-

お気軽にお問い合わせください。
Eメール:ashanddalia@yahoo.co.jp

  

Posted by JUPITER at 18:08ヘッドセット