スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月04日

ASH&DALIA

こんにちは、AS&DALIAのアッシュです!!



最近めっきり更新頻度が少なくなってしまってますね・・・・。
この暑さで夏ばて状態です。ゴメンナサイ!!



さて、今回はサファリランド社のTANカラーのホルスターが若干入荷したので、ご連絡をさせていただきます。








対応機種は、SIG226になります。
形状から見て分かるとおり、ライト装着タイプとなりますので、ライト無しでは銃を保持出来ませんので、ご注意を!
なを、現在主流のLEDライトですが、シュアファイアー社のX300には対応していません。ITI社のM3などの若干大きめの
ライト用となっております。

ですが、シュアファイアー社のX400(レーザーモジュール付)はモジュールの部分が出っ張っているので、ちょうど
良いサイズとなり、問題なく装着出来ました。若干銃が前後に動きますが、ホルスターから外れることは有りません。















画像では、太ももに装着するベルトを1本外していますが、お送りする商品はもちろん全て揃っておりますので、
ご安心ください。


カラーはTANカラーのみとなります。
それ以外のホルスターに付いては取り扱いが御座いませんので、ご了承ください。

販売価格:税込み¥18500-
送料全国一律¥850-

ご連絡はお気軽にどうぞ!!
Eメール:ashanddalia@yahoo.co.jp
  

Posted by JUPITER at 11:40ホルスター