スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月07日

ASH&DALIA

今晩は、ASH&DALIAのアッシュです。


昨日に続きまして、ヘッドセットの続きをさせていただこうかと・・・・!


耳が夏場でも暑くならない優れもの、「クワイエッドPRO」ヘッドセットです。













このオレンジ色のスポンジが、イヤホンとなっています。
両耳に装着するタイプとなっており、専用のPTT・取り説・サイズ違いの交換イヤースポンジ・がセットなります。

このヘッドセットはメーカーが違いますが、前号のコンバットマガジンで、「シュリンク」の特集が有りましたが、
あのヘッドセットと同じ機能を持った、最新のヘッドセットとなります。

この小さなイヤホンに、コツ伝道マイク・集音マイク・の機能が付いており、爆音は自動的にカットしてくれます。
あの夏場の蒸れるようなヘッドセットからおさらば出来ます。

また、どのサイズのヘルメットを被っていても、問題なくヘッドセットを使用することが出来、頭部を締め付けられる
痛みも皆無です。


これを使うと今までのヘッドセットにも戻れません!!


特小無線にて使用可能カスタム済みです。
ジャックは、実物5ピンジャックとなっています。

ごく少量のみと入荷ですので、売り切れの際はご容赦を。


税込み¥95000-
送料全国一律¥1050-

ご連絡・お問い合わせは、下記Eメールまで。
ggt.ashbury@oasis.ocn.ne.jp
ashanddalia@yahoo.co.jp

  

Posted by JUPITER at 22:26ヘッドセット