スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月10日

ASH&DALIA






今晩は。ASH&DALIA のアッシュです。


当店のブログをいつもご覧いただきまして、誠に有難う御座います。


さて、本日は皆様にご連絡が御座います。

当店は今まで、GGT ASHBURY (ジージーティー、アシュベリイ)の店舗名にて運営しておりましたが、
この度ASH&DALIA(アッシュ・アンド・ダリア)の店舗名にて新たにスタートさせていただく事となりました。

今後は取扱商品を大幅に増やし、多くのお客様・ブログをご覧いただいております方々に利用しやすい
店舗を目指して参りますので、どうぞ引き続きご愛顧頂きますよう、宜しくお願い致します。

今後は私達、ASH&DALIAの独自の路線で新しい・ハチャメチャな・なんじゃそれ?と言って頂ける
ようなスタイルを創造して行きたいと思っております。
今後とも重ねまして宜しくお願い致します。


なを、最近久しくゲームに参加できておりませんでしたが、ようやく冬眠から覚めましたので、今後は
精力的に活動していきたいと思っております。


それでは近々ゲームレポをアップさせていただきますので、しばらくお待ち下さい。

  

Posted by JUPITER at 21:51その他