スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月03日

ASH&DALIA

今晩は、ASH&DALIA のアッシュです。



GWも半ばですが、皆さんお休みの方はエンジョイされていますでしょうか?

さて、今日はイーグル社が製作している、AOR1のポーチが若干入荷致しました。






上側はイーグル社のノーマルの形状となっています。





M4用、ダブルマグポーチとなっているので、マガジンを2本挿入可能ですが、れいによってメチャクチャきついです。覚悟してねじ込んで下さい。

ちなみに330デニールのコウデュラナイロンを使用しているので軽量ですが、無茶にマガジンを突っ込むと、ビリ!っといくかもしれません。



今回も若干の入荷ですので、売り切れの際はどうかご容赦を。
でも注文頂ければ、まだ少しは取引き先に在庫が有るので、10日前後で入荷可能です。

ちなみに今回はセール大特価にて販売致します。

気になる方は、ご連絡お待ちしております。
Eメール:ggt.ashbury@oasis.ocn.ne.jp
IP電話:050-5810-0756

  

Posted by JUPITER at 22:17ポーチ