スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月22日

GGT-ASHBURY

来月のゲーム&忘年会まで、時間が有るのでチマチマとトレポンを触っている日々ですが、若干の使用変更をしてみました。


過去記事を参照していただくとして、今まではUFC社のDD社Mrk18レプリカのレイルを付けていました。ほぼポン付け可能でしたが、BKカラーだった為TANカラーに塗装していたんですが、今回新たにDD社Mrk18 FDEカラーにレイルを変更しました。
















DD社のFDEカラーはなんとも言えない独特なカラーです。その為このカラーを塗装で表現するのは無理でしょう!




レイルの変更と今回はグリップも変えてみました。前回のゲームでパイポッドの便利さを痛感したので、グリップポッドと交換です。
通常はストック部分はグリップの中に収納出来るので、コンパクトになり必要な時はグリップに有るボタンをプッシュするだけで、スプリングのテンションにより勢い良く飛び出して来ます。













それとフロントサイトも交換です。KAC社のサイトにしました。これは非常に薄くコンパクトな為、光学機器の邪魔になる事も無く個人的に一番好きなサイトです。





このサイトはVFC社製のレプリカとなりますが、非常に良く出来ています。実物と並べられても直ぐには判別が付かないでしょう!
非常にお勧めな1品です。

  

Posted by JUPITER at 16:17