スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月08日

PPS GGT-ASHBURY

今回、PPSは関西は和歌山バトルランドにて開催された、モダン ミリタリー ミーティングに参加して来ました。

今回は動画を撮影していますので、少しだけですがご覧下さい。

PPSの動画も有りますが、諸事情により公衆の面前に公開出来ない内容が含まれている為、今回は全体の動画をアップさせていただきます。


追記:なを今回殆どの参加者の方がサングラスをしておられましたので、そのままアップしております。万が一動画投稿に支障が有る方がおられましたら、ご連絡頂きます様お願い致します。即時動画ストップさせていただき、編集カットをさせていただきます。















  

Posted by JUPITER at 19:50ゲーム

2010年11月08日

GGT-ASHBURY

久々にLBT6094Aのポーチ類の変更をして見ました。この;あれこれ;考えながらの時間が一番楽しいと個人的には思っています。


 
フロントのマガジンポーチを、TAG社Molle Shngle Pistol ENH(3)Mag Pouch(CTカラー)に変更しました。つける前はマルチカムにコヨーテのポーチがマッチするのか?と思っていましたが、付けて見ると違和感無く結果オーライでした。

同じくフロントにはアドミンポーチを追加にて付けています。本来はLBT6094Aはすっきりとした装備が基本のプレキャリだとは思うんですが、どうしてもゴッサリが好きなので色々付けてしまいます。
今回のアドミンポーチはRGカラーです。マルチカムには様々な色が入っている為、多数のカラーのポーチ類を違和感無く装着できると思っています。

アドミンポーチは、BDS製Tactical Modular Admin Pouch (RGカラー)を付けています。どうしても細かい小物(例えば、ライト・ナイフ等)を直ぐに使用したい場合には、このアドミンポーチを装着してそこに装備するのが一番便利です。なので今回はモリモリ感にも貢献してくれるので、装着してみました。



























とまあこんな感じで今回はゲームに参戦してきました。和歌山バトルランドにて開催された、Modern military meeting Allied vs Rebel 大会です。

今回は動画を撮影してきましたので、一部ですがアップ予定としております。お楽しみに!!

  

Posted by JUPITER at 13:46装備