スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月19日

GGT-ASHBURY

前回からの続きです!



なんど挑戦してみても、動画がダウンロード出来ない・・・・・・・イライラ!

もちろん自分の未熟さゆえだと思ってはいるんですが・・・・・!

と言うわけでYou Tubeにアップしましたので、お暇な時にでもご覧下さい。



ちなみに、少し解説させていただきますと、場所は前回も記載しました「蓬莱峡」です。

付近には外灯は一つも有りません。星明りと月明かりのみとなります。

動画の途中でNVを外した状態で撮影しています。車のヘッドライトを写していますが、肉眼でもほぼこれくらいの暗闇です。


次回は、実験でレザーを照射してみたいと思います。もちろん人のいない安全な場所で行います。
開けた場所では月と星明りで非常に明るいのですが、森の中に入ると木々により月・星明かりが殆ど入ってきません、肉眼では1メートル程先しか確認できません。そのような場所ではさすがに第3・4世代のNVを使用しても100メートル程しか確認できません。

そこでレーザーを使用してみるとどれ位変化が有るのか実際に実験して見たいと思います。

早ければ今週末に実験してみようと考えていますので、また動画をアップ予定です。

  

Posted by JUPITER at 19:49NV