スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月06日

GGT-ASHBURY

我が愛銃のトレポンCQB-Rですが、今まではダニエルディフェンス社のMk18レイルを取り付けていましたが、久々に違う形のレイルに変更して見ました。


と言っても、又同じダニエルディフェンス社のレイルなんですが・・・・・・・・!?




今回は、ダニエルディフェンス社のオメガレイル9インチを取り付けてみました。レイルがブラックをチョイスした為アッパーもブラックに変更しています。

このオメガレイルは横幅がMk18よりもスリムな為、非常にコンパクトで握りやすいのが大きな特徴です。


















それ以外のパーツに関しては今まで通りに変更無しとしています。ボディーのアッパーは使用感を演出する為に、汚しの塗装をしています。細かい隙間に着いた砂塵・・・・を想定して塗装しています。

フロントのレイルは汚しの塗装をしていないので、どうしても違和感が有る為、暇を見てこちら汚しの塗装をして見る事にします。


さて、次回は私のファミリーで有る、チーム・PPS(ペロペローズ)について、各人の装備などその詳細をご紹介したいと思います。
  

Posted by JUPITER at 18:00