スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月27日

GGT-ASHBURY



長らく入荷しておりませんでした、イーグル社 NSW D プレートキャリアーが再入荷してまいりました。サイズは新しく追加された、S/Mとなり日本人の体格にジャストサイズとなります。カラーはカーキのみとなります。







基本はLBT社6094と同型となりますが、一部追加されている装備も有ります。







まず前面になりますが、チェストリグ等を装着する為に、取り外し可能なバックルが前面に2個装着する事が出来ます。

上記画像が、バックル部分のアップ画像となります。スナップボタンにより取り外せますので、個々の使いやすい箇所に付け替えることが可能です。











バック・サイドはLBT6094と基本同じ形状となります。
サイドには今まで通りに、6×6サイドプレート及びPRC-148等を挿入するポケットがカマーバンド内側に有ります。









ショルダーパッドも肉厚のパッドがセットとなっております。このパッドはベルクロにより取り外せますので、お持ちのプレキャリ等に付けることも可能です。
そして、サイリュームホルダー用のゴムで出来たバンドもセットとなっています。もちろんこれもベルクロにより取り外し可能です。









上記画像は、ショルダー部分をバックから見た箇所となります。バックにもバックパック等を装着する為のバックルが装備されています。これもベルクロにより取り外し可能ですので、フロントに向けて付けることも可能です。
















以前入荷した同型のプレキャリにはバック部分にしかタグが付いていませんでしたが、今回の新型からフロント・バック・ショルダーパッドにタグが縫い付けられるようになりました。と言うことはそれぞれ単品で購入可能なのだとは思いますが、残念ながら当店ではセットのみしか取扱は御座いませんので、あしからず!!


現在1着のみストックが御座いますので、即納可能となっております。

もちろん新品となります。

販売価格¥47500-

ご注文・お問い合わせは下記アドレスまでご連絡下さい。
ggt.ashbury@oasis.ocn.ne.jp
  

Posted by JUPITER at 19:20イーグル