スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月26日

GGT ASHBURY

どうも、GGT ASHBURYです。


前回からの続きで、トレポンCQB-Rのプチ加工カスタムです。

ようやくVOLTRのストックパイプが到着したので、早速トレポンに取り付けました。そしてその前に揃えていた同じくVOLTR・MODストックも取り付ける事が出来ます。




ストックを交換するだけでも、印象が変わる物ですね!!


それではストックパイプの加工に入りましょう。






加工前のノーマルの画像は無いので、いきなり加工後の画像となりますが、バッテリーを挿入する為に後部部分を大きく切り取る必要が有ります。
形状的にはこの様に切り取れば十分です。


加工後再度ストックを付けてみるとストックの穴を開けた箇所から、バッテリー接続端子が出るようになります。
これでバッテリーを問題なく接続できます。


しかし、一つ問題が出ています。それは・・・・・

MODストックを一番短くすると、ご覧のようにストックパイプ後部に隙間が出来ず、バッテリを繋ぐ為に必要なスペースを確保する事が出来なくなってしまいます。
これは今後更に加工する必要が有りますが、今回はこれくらいにしておきましょう。

  

Posted by JUPITER at 22:57