スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月10日

RABINTEX MICH2000 Lサイズ カスタム


RABINTEX MICH2000 Lサイズカスタムです。前回から何回かに分けて作成していましたヘルメットカスタムのMICH2000タイプが最終完了致しました。
それで今回はこの完成したカスタムヘルメットを販売させて頂きます。
もちろん限定1個のみです。

欲しい方がおられましたら下部のアドレスをクリックして頂き当店HPからどうぞ!!

では続けて各部の画像をアップいたします。











ヘルメットのカスタム内容は以下になります。
新品から特殊部隊使用にTANカラーに塗装し、網目模様を入れています。
塗装は当店にて行っています。(元のカラーはACHグレーです)

その他にベルクロをヘルメットに貼り付けています。
(ベルクロは両面テープにて貼っていますので、取り外す事は可能です)

ヘルメット両サイドには、MSA社製のACH-ARC レイルを取り付けています。
元はブラックのレイルをTANカラーに塗装しています。
このレイルはパーツ・袋・説明書全て揃っていますので、ヘルメットと同封致します。

ヘルメット用のヘッドストラップは、OPS-CORE社製 HEAD-LOC ACH RETENTION SYSTEM X スタイルのTANカラーを取り付けています。
こちらも、元々付いていた純正のヘッドストラップ・OPS-CORE社の袋・説明書一式セットとなります。

ナイトビジョンシュラウドはメーカー不明レプリカを装着しています。
レプリカですが、ノロトスのメーカーロゴもしっかり入っており、マウントも取り付ける事が出来ます。

ナイトビジョンマウント(通称つの)もメーカー不明レプリカが付属します。
こちらも全ての部分が稼動しますが、実際のナイトビジョンを取り付けるだけの剛性は無いと思いますのでご注意下さい。

ヘルメットパッドは純正ノーマルが付いています。

以上がヘルメットのカスタム内容となります。

もちろん限定1個のみとなります。

販売価格¥62000-となっております。

購入は当店HP http://shop.ggt-ashbury.com までどうぞ!!
  

Posted by JUPITER at 20:36MICH