スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年09月17日

ACH2001 カスタム!!!

はい、明日続きをアップしようかな~と思っていましたが、今日がんばります!!!!

では、前回の写真にチラと写っていた物を詳しく!!!!






そうヘルメットを購入するのなら、マウントは絶対必要でしょう!!!

なので、ここは王道のしゅりけん型と三角形では無いやつを・・・・と思いまして、こやつを
手に入れました・・・・!!








Wilcox L3 G10のマウントです。








もう少し重いのかな?と思ってましたが、届いて持って見ると結構軽くて少しびっくり!!!!!!









本体が3つのパーツに分割出来ます。
まずは、2分割にしてみるとこうなりました。










でさらにもう一つボタンをポチと押すと、さらに分解します。









で、ヘルメットにあらかじめ穴を開けといたので、取り付けてみると、こんなんになりました~!!!





すべてのパーツを取り付けると・・・・・・・?



と、こんな感じになりました。


でも、このままではやはり寂しすぎますよね!!
次にやることはコレッキャ無いでしょ・・・・・・・燃


ベルクロチューン・・・・・・・・!!!
(チューンって言うほどの物でも無いですね・・・すんません)


次回乞うご期待・・・・・!!!!





  

Posted by JUPITER at 21:57装備

2009年09月17日

しばらくネタ集めでガンバッテました!!

今日からは、自分の装備の自己満させていただきます!!!!

皆さんのブログを拝見していて、ヘルメットが1個欲しくなってしまいました。(物欲全快です!!)

それでMICH2000は既に完成しているので、今回は2001を作ることにしま~す。





ではまずは素のMSA社ACH2001から!!







ヘルメットはTANが欲しかったのですが、直ぐに手に入るのがブラックしかなかったので購入!!
ま、TANカラーに塗装すればOKなので何色でも大丈夫です。







塗装が剥げて見えますが、ただの汚れですから大丈夫!!








では早速塗装に取り掛かります。

皆さんのブログを参考にさせていただき、まずは下地のサーフェーサーからプシュッと!!










で下地が乾いたら、早速TANカラーのスプレーで次行ってみようー!!!











さてTANカラーも完了して乾いたら、(タミヤのスプレーは乾くの早いから助かります)
お部屋の中に移動してパーツの取り付けです。
その為には今回のメットは穴が開いていないタイプなので、1箇所のみドリルで穴を開けます!!!!








で、次に進むんですが、この先は又明日~!!!!!!  

Posted by JUPITER at 19:35装備