スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月28日

MAYFLOWER RESEARCH ベスト!!

余り聞きなれない、MAYFLOWER RESEARCH社のロープロファイルアサルトベストのご紹介です。

まず、誤らしてください。
私の勉強不足で、このメーカー初めて聞く名前です。
知らないメーカーの商品を紹介するなと怒られてしまいそうですが、
どなたか知ってる方がおられたら教えてください。
このメーカーのHPで調べて見たのですが、ベストに関しての
説明は在りました。
ただ、実際に軍関係などで実際に使用されたり(民間も含めて)
した事があるのでしょうか?
少し調べては見たんですが、詳しいことは判りませんでした。
もし、ご存知の方がおられたら、教えてください。

では、簡単に紹介します。
まず、通常のアーマーベストと同様にソフトアーマーが入ります。
ソフトアーマーはMSA社からこのタイプと同型のアーマーが販売されており、
それを挿入するようです。
でもすいません。ソフトアーマーは購入できません。

次に、ハードプレートですが、E-SAPI/SAPI プレートに対応しています。
このベスト、ベルタイ社のハガーアーマーベストカバーにどことなく
形が似ているような気が・・・(私だけでしょうか?)





価格は、¥45000-で販売になります!!
どうぞ、気になる方がおられましたら、メッセージ欄からご連絡下さい。