スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月01日

さらに、珍しくティンバーランドのトレッキングブーツ!!

さらに、今回はなかなか珍しいものを発見したので、ご紹介!!

ティンバーランド社のせいひんのトレッキングブーツです。

と言っても、もろミリタリーを意識しているようですね。

最近の特殊な人達に履いてもらおうとしてるような感じが!!

この靴の特徴は、ベイツ社のブーツのように、インナーソウルの先がアタッチメント式になっていて
付け替える事によって、硬さを自由に変えることが出来る点と、
靴の中のインナーをガバット靴の外に引き出せる点です。

意外と靴の中って汚れますよね。特につま先部分の掃除って大変でしょ!!
それに、靴が濡れたりするとなかなか乾かないし。

そんな時にインナーが丸ごと引き出せたら、掃除も簡単だし、靴の乾きも早くなるし、言う事なし!!





で、防水に関しては、ゴアテックスは使用されていないんですが、ある程度
防水するように靴がコーティングはされているようです。

カラーはこの、ブラウンのみです。

価格は¥25000です。  

Posted by JUPITER at 00:44Comments(0)フットウェアー

2009年06月01日

トラウマ・キットのご紹介!!簡単に

皆さん、最新号のアームズマガジン読まれました。

そこに、今回は特集でトラウマ・キットが掲載されていましたね。

そこで、今回はその商品を紹介したいと思います。

ですが、あくまでもこの様なキットを使用するには(日本では銃創や破片でのケガは有り得ないですが!!)
きちんとした知識がないと、反対に使用すれば危険を伴います。
ですので、そこを理解した上でご覧下さいね。

まずは、アメリカンレスキュー社のポーチとのセット商品です。
これは、最初からセットになってますんので、内容は変更できないです。
追加する事は可能ですが!!
ポーチカラーは、ブラック・ODのみです。



で、もう一つも同じくトラウマ・キットですが、メーカーやショップ独自でセットアップされいてる
キットもあります。
この商品は後者の部類です。
パーツのみのセットアップで、ポーチは付属していません。
詳しいセット内容は、後日詳しくアップしてみます。



ただ、何処のトラウマ・キットも、今回アームズマガジンに掲載されていた内容の物と
殆んど変わらないですね!!
  

Posted by JUPITER at 00:32Comments(2)メディック