スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月07日

MICH2000 自作塗装

MICH2000の自作塗装です。

元はグレーでしたが、いまあついTANカラーにしたいと思い、頑張って塗装しました!!

自分では、良い感じに仕上がったと思っています。

何回塗り直したんだろう・・・?

家族(かみさん)に臭いとぶちぎられ、それにもめげずがんばった結果です・・・涙

  

Posted by JUPITER at 23:55Comments(0)MICH

2009年05月07日

オプスコア FAST Bump Helmet

オプスコア社のFAST Bump Helmetです。いいですね!!

材質はカーボンで出来ているようですので、軽量ですが、銃弾はストップできません。

カラーは写真にある、マルチカム・タン・フォレッジグリーン・ブラック・マーパットの5種類あるようです。

このヘルメット、日本にも輸入出来るんですが、私もまだ輸入してません。
個人的に輸入してますから、自分のおこずかいと相談しながらなんです・・・涙
ただ、ヘルメット本体と送料は大体分かるんですが、何分自分でも輸入した事が無いので関税が幾ら掛かるのか?
今度、税関にTELして確認してみようと思ってます!!

輸入販売してます、とは記載してますが、仕事の空いた時間にやっているので、時間は掛かるんですが、それでもいいよと言っていただければ、がんばります!!

あと、この写真のTANカラーのヘルメットは、バリスティックになるので、日本への輸入は禁止商品です。
TANカラーの見本と言う意味で乗せてますので、あしからず!!

もちろんヘルメット以外の物も対象外です。  

Posted by JUPITER at 23:30Comments(0)ヘルメット

2009年05月07日

2009年05月07日

生まれて初めてのブログにちょっと緊張!!

今回から初めて始めるブログに緊張しながら、何を書いて行こうか考えて居る所です・・・(汗)
まずは、自分が好きなパラクレイト社のRMVベストからアップしていきます。
もう、時代遅れの装備かもしれませんが、この着用しても・ゴワツカナイ・ベストは最高ですね!!
だけど、ベストは手に入れたが、ポーチ類が全く無し・・・(涙)
どの様なポーチで、使いやすいように配置するか、考えるのも一つの楽しみです!!  

Posted by JUPITER at 19:36Comments(5)