スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年06月11日

引き続き、パラクレイトRMV!!

今日も前回に続いてRMVのご紹介です。

今回は、私の個人用のRMVについてアップします。

本体のベストは取り寄せ可能ですが、写真に写っているアーマー・プレートは取り扱いして
いませんので、あしからず!!

まずは、実際にアーマー・プレートを挿入して装着してみた画像です。


次は、各種アップでのがぞうです。
ちなみに、画像処理してたんですが、途中で断念しました!!
中途半端ですいません。

MSA純正のハードプレートです。


以上すいません。汚い画像で!!
あくまでも個人的な着用してみた感想ですが、イーグルのサイラスよりパラクレイトのRMVのほうが
着用したときの感覚が良いですね。
サイラスもいいんですが、少しごわごわする感じなんですが、RMVはその感じが無いんです。
体に密着していると言えばいいんでしょうか、動きやすくてベストにも違和感が無いのが、特徴だと思います。
もちろん、サイラスもいいですよ!!
あくまでも、個人的な感想ですから、気を悪くしないで下さいね!!
  

Posted by JUPITER at 18:43Comments(0)装備

2009年06月06日

どうも!!

先ほどアップしたナイトビジョンについて補則を!!

コメントをいただいたんですが、間違ってもこのナイトビジョン、取り扱ってませんから、ご安心を!!

こんな物、どうどうとブログにアップしたら、即効で手がまわっちゃいますよ・・・笑

実際に、輸入禁止商品はFBIが結構監視してますからね!!

日本でも禁止商品を輸入して販売してたショップさんが、FBIからの要請で警察に捕まった事がありましたからね!!

私も、欲しいですが、これらの禁止商品を販売したら、確実にヤバイと思います。

ですので、何回も書きますが、扱ってませんよ!!
  

Posted by JUPITER at 21:02Comments(0)装備

2009年06月06日

今日は、ナイトビジョンを少し!!

まずは、写真は海外HPから転用させて頂いています。

ナイトビジョンといっても、もちろん取り寄せ不可ですが!!

いいですね!!

両眼タイプがほしいです!!

でも、日本では流通しててもべらぼうに高い。

本国では、だいたい日本円でこのダブルタイプが100万円ですね。

日本のメーカーさんも自衛隊むけに作ってるんだから、民間にも販売してくれればいいのに。

銃刀法にも触れないものなんだから、といつも思います。


これは、SATマガジンでシールズ隊員が使用している、リットン社の物ですね。

これって、強引にヘルメット着用しているような?
ちゃんとヘルメット用のアダプターあるんだから、それを付けた方がいいような気が?

で、これいいですね!!
片目でも使用できるし、両目でも使えるし、ほしいです!!




で、これもSATマガジンのシールズさんが持ってたリットン社のPVS-18ですね。

で、今一番欲しいなと思うのがこれ!!
SATマガジンで、イチローさんが紹介してましたね。
新型の、PVS-21だったかな?
間違ってたらごめんなさい。
これ、いいですよね。
なんといっても、薄いので使いやすそうですね!!
見た目もかっこいいし。

今日は、無い物ねだりの商品をアップしてみました。
  

Posted by JUPITER at 19:56Comments(0)装備